SSブログ

【手作り手芸】いちごのトートバック [妻の 手芸&お菓子づくり]

知人のお嬢さんたちに何かプレゼントをと思い、最近よく見ている「無料型紙ことろ」さんで紹介されていたミニトートバックを作ることにしました。

自分の好みではなく小さい子の好みで作らねばと考えて、イチゴ柄にこだわり、レースたっぷりのとことんスイートなバックにしてみました。

イチゴ柄は、ベリーコットンシリーズを主に使いました。

 

<ピンク系イチゴ>

06-f31e9.gif

 


 

<グリーン系イチゴ> 

 

08-94a46.gif

 



<ブルー系イチゴ>
 
 
09-7d663.gif
 
 
 



<オレンジ系イチゴ>
 
10-c9c5f.gif
 
 
 



<レッド系イチゴ>
 
 
11-8c20e.gif
 
 

 




全員集合!

 

07-2b0dc.gif

 

更に追加で。

04-b174f.gif

 

イチゴではないけど、こんなのも作りました。

05-628a4.gif 

ボンボンリボンと楽天イーグルスのコラボ。楽天ファンのお友達にプレゼントしました。

それにしても、いっぱい作ったなぁ。

 



<使った材料などはこちら>

 

 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。